やっちまったがな〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

朝からいらん事したわ〜😭😭😭😭


ヨーグルトを食べるのにリンゴジャムを入れたんです。


そのリンゴジャム自家製なんで、「暑くなって来たから一回火をいれとくか〜♫」と思いましてね😊👍


鍋に移し替えて🫕火を入れてました。


あっ!そうや!!ちょい柚子の果汁入れたらええかも〜!って思いつきましてね🥰👍


冷蔵庫にある火加熱の柚子100%果汁を冷蔵庫から出して、瓶をフリフリしたら…


ブシャー!!!!っと


天井まで噴射しましたわ!!😱😱😱


まぁ、それからが大変!!!


どうやって天井を掃除しようか🧹🧼🧽


先ずは床を拭いて…それから


ちょっと落ち着いて考えよう♫と😆


もう天井まで飛んだ時はヒェ〜ッ!ってなりましたが、後から自分のバカさ加減に笑えてきたわ😆😆😆


○スキンのモップを長くして、モップを外してセスキの使い捨てのシートをモップに巻き付けてフキフキして綺麗にしました〜♫


天井掃除なんて普段しないから、掃除って思っておきます〜♫


そして天井向いて腕を動かしたので首が伸びて喉の前が綺麗になるし、二重アゴに、腕も動かすので振袖にも効く!😆😆😆


身体動かせって事やね🥰👍


柚子果汁100%で火加熱は振ったらあきません!!


アホなことしてもミーでほっこり🥰👍