こころと身体に効く京都遠足レポ1日目 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ポンコツ二人旅の次の日はこころと身体に効く京都遠足の1日目です。


京都は何度来てもこころを揺さぶられるところがたくさんあります。


毎回予定は未定のミステリー遠足なんですよん👍


今回の初日も、参加者さんの顔を見て行先が決まりました。


京都駅集合から電車にて下鴨神社へ向かいました。


昨日の雨で糺の森の木々は元氣でしたわ〜♫


葵祭の前日だったので飾り付けが美しい〜!!!



緑の中で深呼吸してエネルギー満タンですよ🥰

空氣がええわ〜♫

何度も伺っている下鴨神社ですが、こんなに美しい垂れ幕???でええのか?😆


美しい〜❤️


参拝終わった頃には晴れて来まして〜暑いくらいです。


参拝終えてからはみたらし団子とわらび餅を頂きましたわ〜♫

出来立てホヤホヤのわらび餅❤️

この後はこちら!

細見美術館の近くまでバスで移動〜♫

バスに揺られて観光もええね〜♫


そして向かったのは平安神宮ヘ!


参加者の皆さんはもう終始ニコニコです。


こころと身体に素直に行動する♫


なーんか知らんけどこうしたいって湧いてきたことを行動に🥰


身体に素直に♫


こころに素直に♫


魂に素直に♫


それが『今生の私』

生命を養うことになるんやろなぁ❤️❤️❤️


何があっても大丈夫!

どんなことがあっても素敵なんだよねっ!!


そんなこんなを思いながらこの日の夕食はこちらで美味しくいただきました。