花見ウォーキングへ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日はスーパーに買い物へ行く途中の桜🌸を見て、なんと!もう満開になってるやん!!


これは、直ぐに散り桜になってしまう〜!!


昨日の今日でオンライン講座の間にお花見ウォーキングに出かけて来ました。


先ずは一番自宅から近くの桜から〜♫


マンションの間に1本だけある桜🌸

次はいつものウォーキングコースの桜です。

こちらの桜は種類がいろいろです。

そして線路脇の桜並木ですが、昨年枝を大きく切ってしまったので、めちゃバランスが悪いし…😅

線路脇の桜は日当たりが良いからかしら散りが早いような…。


こちらは呑川の桜並木です。 

まあまあ綺麗〜♫

本門寺近くのお寺さんです。


本門寺へ向かう階段〜!今日も登るよ〜♫



階段を登って来たらチューリップ🌷可愛い〜!

本門寺五重の塔と桜ってなんだかええ感じ

桜三昧でーす🌸🌸🌸






つくしも見つけました😊😊😊


よーく歩いて、今日は11156歩です。


シャワー浴びてオンラインにて個人セッション行いまーす!



人の身体は動くように出来ています。


動かすから調子が良い!


動かなすぎは不調の元となりますよん😊