最強開運日は何してた?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は最強開運日だそうです。


最強開運日についてはこちらから


皆さまは本日どう過ごしていましたか??


私は2月から受講スタートしたブリージングストレッチの一年講座の受講をしていました。


身体のことを知る、探究することが好きな私。


今日は月一度のその日です。


今やルーティンになっている、禊の祝詞から始まり大祓の祝詞、般若心経を😊


その後は花の水を替え、ベランダで元氣に咲いているシクラメンに声をかけてから朝のコーヒータイムです。


日によりコーヒーであったり日本茶であったり身体の声で変わります。


その後オンラインでブリージングストレッチ体操を行なってから今日はブリージングストレッチ本院へ向かいました。


電車で約40分弱で到着!



こちらの神社⛩に参拝して本院に向かいました。


約3時間の講座なんですが、何をやっても楽しいのだ〜!


身体とどっぷり向き合う3時間は至福の時間です。


最強開運日に身体を動かすこと、身体とどっぷり向き合うことが出来たことはこれから先の人生の【運を動かす】原動力になりますなぁ〜😊👍


こちらで学んだことをまた皆さまに還元して行きますのでどうぞお楽しみに〜♫


今日は一日第二の制服ジャージで過ごしました😆



帰宅途中で、どうしてもビール🍺が飲みたくなり近くのお店で餃子andビール🍻これ、美味しいよね〜😆






帰宅したらゆっくりお風呂に入って🛀


明日の準備をして明日のお楽しみに備えまーす!


そうそう、急遽明日2022年3月27日(日)20:00〜22:00


で勉強会開催となりました。(波動講座終了者向け)

波動勉強会はこちらから


私も波動使えるように習ってみたい!という方は


2022年4月9〜10(土、日)10:00〜17:30


2dayコース開催しますよ