地震でわかったこと | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

一昨日の地震は久々に大きい地震でしたね〜♫


私の住んでいるところも震度4でした。


11年前の地震の時も震度5やったやろか??


おかげさまで今回も停電なしのモノはひとつも落ちたりしないでそのままでした。


これは揺れの方向とか関係あるのかもしれませんが、ほんと私の自宅は落ちないし、電化製品も壊れない。花も長持ちします。


これは自宅の波動調整をまめにやっているのでそれも影響していると思ってます。


今日も地震の後なので自宅の波動∞調整を行っておきました。


ペンジュラムを使って質問をしていきます。


・「自宅に必要なエネルギーはあるか?」あり

・「そのエネルギーはどれですか?」(神様表がありそれを見て聞いていきます)


・火星神霊、水星神霊、金星神霊、星座神霊、八大竜王新、魔王神が必要とでました。


・各神様によりどれだけの期間必要なのか?がその時により違います。(今回は3日、1週間、2週間、3週間)必要な神様がありました。


最近の私の場合はふと、「あっ!家波動∞調整しよう!」と思ったときに行っています。



波動∞調整が出来るようになります