世間はバーゲン | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

年が明けて3日目はウォーキングからのスタートです。


朝からジャージに着替えウォーキングに😊


今日は本門寺さん方面に向かいました。

三ヶ日とあって、賑わっていました。


以前はコロナ禍で屋台は出ていませんでしたが、今日は出てましたよ〜♫


思わずたこ焼き買っちゃいましたわ😆😆(屋台のたこ焼きと焼きそばは好き❤️)


参拝済ませて今度は大森駅までウォーキングです。


大森駅に到着したところでカフェタイムでスマホの歩数計見たら10992歩です😊


大森駅の駅ビルの上に丸善ジュンク堂書店が入ってまして、文房具フェチなんでちょっと寄ったんです。


私はフリクションペンを使うのですが、いろいろカラフルな色を使うのが好きなんです。


今、お氣に入りの色5色をまとめて1本に😊👍❤️


こんなのあったらええなぁ〜♫ と、思ってたらありました🥰👍


そして、タビオにてシルクのレッグウォーマーを購入です。


昨日、シルクのレッグウォーマーでお値段お手頃やったらええなぁ〜♫と思ってたら見つかる😆


最近は、着物かジャージなんで出来れば綿のTシャツでちょっとおしゃれなのがあればええなぁ〜♫

って思ってたらこれもあった!😆😆😆


「なーんや知らんけど…ふと」センサーフル稼働です。


透明な本体ボディに専用のレフィルを入れて完成!!


これでペンの本数減らせる😊👍

ちょっとした工夫をすることでむふふっ♫が増えますわ〜♫😊(こういうの大好き💕)


この後購入した綿のTシャツは30%オフになりまして、これまたラッキーでした😍





年明け3日目楽しく「なーんか知らんけど…ふと」に乗っかっていくと現実こうなります😊👍



自分の想いの現実化の極意って実はシンプルで簡単なんです。


新講座はこちらから😊