観音様に会いに | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は台風やけど…


雨やけど☂️…


十一面観音様に会いに来ました。


観音様に会ってからは五代絵師を観に大手町まで😊


今日はアート三昧です。






ランチは東京ステーションホテルラウンジにて🏨


ブリオッシュに赤牛のパテとクリームを挟んであるナンチャラ(流行ってるらしい…知らんけど😆)


と〜っても不思議な味でした。


東京駅から大手町まで歩いて大手町三井ホールまで向かいました。


やっぱり風神雷神図は俵屋宗達のが好き〜❤️


何回観ても若冲の鶏🐓は描写が細かくてそれが凄いんやとは思うけど…ツブツブ嫌いな私はあ か ん…😅


どの絵師を観ても凄いのはとにかく細かい…。


これが日本人の凄いところなのかも知れない。








大手町で五代絵師を堪能して有楽町へランチでコーヒー飲んだのでお抹茶にしよ♪ってことになったんです。


残念ながら緊急事態宣言で一保堂さんは喫茶はお休み…😭


じゃ、近くの和久傳さんにてお抹茶いただきました。


こちらは水羊羹



今日はよーく歩きました〜♫