先日のおみくじが… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日、京都の天津神社にて引いたおみくじがなかなか鋭い指摘!


かいかぶるな 凶


ひかえめにせよ


と言うおみくじでした。


もう、まさにビンゴ!でしたわ😱


以前に、この人はこう言う人かなぁ〜♫と思ったら、ビックリ‼️なところがおありの方だったので、自分のこころを立て直すのに私にしては珍しく時間要りましたわ〜♫(ビックリ‼️があるから自分が禁止していることがわかるんやけどねっ😊)



このおみくじはそこを見事に突いてますなぁ😆😆😆


ひかえめにせよは、みんなは着物を買うのをひかえめにせよ!って言うてるんやないの?と言うのです。(そんなん元々買いすぎをわかってて、どっぷり沼を楽しく泳いでいるのでよーくわかってます)


よくわかっていることをわざわざ指摘はしてこないでしょ😆😆😆😆


多分。これかな??と思うことはいくつかあります。


それをひかえめかなぁ???


ついつい面倒見過ぎるのでひかえめに😊


ついつい喋り過ぎるのでひかえめに😊


って氣がついたら別にひかえめにしなくてもええんやけど🥰🥰🥰


要はどこに感情が動いたか??


ここを見るヒント!やね🥰🥰🥰


かいかぶるな 凶


ひかえめにせよ


かいかぶるひと、ひかえめには出来ない人です😆😆😆


おみくじを全面的に信用するのか?否か?😆😆😆

天津神社はこちら