最近笑ってますか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

皆さんこんにちは♫

 
ここ最近笑ってますか?
 
身体とこころを余裕がなくなってくると笑うことを忘れます。
 
この1週間を振り返ってみてください。
 
声を出してゲラゲラ笑ったことがありましたか??
 
今日午前中にブリージングストレッチ®︎を受講していたのですが、その時にこんなお話がありました。
 
 
胸が硬くなると感情や感性が働きにくくなる
 
そんなお話がありました。
 
胸骨を動かして感情豊かに感性豊かにすれば自ずと顔の表情も豊かになります。
 
笑顔も大笑いもこころのストレッチになります。
 
出て来た感情は大切な魂のサインです。
 
あなたらしく生きるのにいらなくなった自分を縛るルールを見つける大切なサイン!
 
スルーしたり、抑えて氣がつかないふりをせずその裏に隠れているあなたの本当の望みを知りましょう。
 
氣がつけば現実は即!変化します。
 
朝目覚めて鏡を見た時のあなたの顔はどのような状態でしょう?
 
良い笑顔はもちろんですが目の輝きはどうですか?
 
魚🐟が死んだような目になっていませんか??
 
目にチカラと輝きを取り戻すのもあなた次第です。
 
あなたの【身体を整える】【こころを整える】【見えないところを整える】
 
この3つを整えるから人生も生き方も整うのです。
 
明るく元気にどんなことが起きようと魂と対話が出来ていれば大丈夫!!
 
今日も素敵な笑顔でご機嫌さんで過ごせますように😊
 
 
 
 
本質で生きるに待ったなし!!