京都へ⑤ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

12時に予約のランチのお店へ東福寺から向かいます。

ほんとは東福寺を出たら直ぐ右へ行かなければならないのに(スタートから道間違えました〜😆)

真っ直ぐ下って行ったのです。

途中、左手に雪舟のお寺があってそれに惹かれてまたココ来てもいいよね〜♫

なんて話しながら行けども行けども右に曲がりたいのに道が出て来ません。

30分は歩いたかなぁ〜♫

お店に電話してようやく到着!

ちょっとおしゃれなお店です。(選んでくださったのは田村由香理さん♫ありがとうございます😊)


玄関先からええ感じでした。


このお皿もひとりひとり絵が違いまして、私は富士山でした。

今日のお品書きはこちら💁‍♀️

こんなに食べれるんかいな???と思いましたが…案外食べれるもんですね!!
こういうところにちょっと可愛い花びらがついていたり、千鳥がついていたりするんです。
可愛いでしょ💕💕💕

器もいろいろ凝っていて、切り子のグラスに入っていたりして、目で楽しみ、舌で楽しみ、雰囲気で楽しみ、おしゃべりで楽しめました。







ホンマにどれもこれも美味しゅうございました。

出てくる言葉は「これ!おいしい!!」

ボキャブラリーがないので表現出来ません!

でも美味しいねん!!

この後、道を間違えで見つけたお寺へ向かいました。