一番欲しいものが手に入らない思考 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

あっ!アレが欲しい!!!

って思った時に貴方はどうしますか???

欲しいけど…使うやろか?とか高いし…とか

手に入らない事を思考で考えてませんか??

欲しい!ならどっやって手にいれるか?

とっても簡単なんです。

ところが、そんなに簡単に手に入ってしまったら困ってしまうんですよ〜♫

欲しいものは苦労しないと手に入らない!と思い込んでるから〜♫ってのもあるし、

大変な思いをして手に入れることに価値がある!と思い込んでるから大変になる手順を踏むんです。


さて、貴方の目的は何???

それ!!!欲しいんでしょ???

はい!って出てるんやったら取ったらええだけですよん❤️

シンプル思考で現実が動くんです。

そのシンプル思考と魂が欲しいものが一致しているなら必ずベストのタイミングで現実になります。

いつも言ってるけど

こころと身体に素直に行動やで〜♫

今、どうしたい??

これだけ!!