どないしょ〜!! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

超〜!!焦った〜!!!

帰宅して着物を脱いで肌襦袢と裾よけで洗濯したりしてたらいきなり「ピンポーン♫」

「宅急便のお届けです」

待って待って〜!!

これじゃ出れん!!!

どうしょ〜♫

「ちょっと待ってください〜!」

とは言ったけど…何着る???

って浴衣着てもなぁ…洋服も直ぐには着れんし…

一番隠れてわからんの何やろ???


あっ!!!

ええこと思いついた!!



「割烹着があるやん♫」

割烹着被って荷物受け取りましたとさ😆😆😆😆

3歳児にしては機転効いたわ〜♫😆

【教訓】これからは直ぐに浴衣に着替えよう!

現場からは以上です。

届いた荷物は昨日お願いした裾よけ2枚でした🤣🤣🤣

裾よけを裾よけの姿で受け取るという形になりました。