旧暦重陽の節句に参拝してきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日は旧暦の重陽の節句です。

白山神社へ参拝に行ってきました。(写真撮り忘れ)

都営三田線A1出口を出て3分で神社到着⛩

めちゃエネルギー的に馴染んでまして〜♫

心地良く参拝させて頂きました。

その後は日枝神社へ参拝です。


七五三の参拝で人はえらい多かったです。

参拝終えて御朱印頂き、ランチへGO!

日枝神社近くのキャピタルホテル東京でランチです。

栗を使ったランチをいただきました。

どれにも栗が入ってます🌰

右が栗のスープで左が栗のキッシュ

栗のカレー
栗のデザート🌰
もう栗は来年まで良いかなぁ〜😆😆😆

とっても満足しました。

ランチ後は、大祓の祝詞書写奏上会に参加しました。

スッキリしました〜‼️

穢れ取れるね〜♫

最後は喉を潤して終了〜♫


今日も良い日でした。



着物やと疲れません(憑かれません)

お氣に入りの桐小町❤️で氣分上々〜!