浴衣で寝てみた身体の検証53【久々にめちゃ氣持ち良く着れました】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

毎日着物を着ていても、氣持ち良く着れる日もあれば、なーんか変なか感じの日があります。

大体着心地悪しの日は、思考で着ています。

氣持ちの良いところは確かこの辺やったと身体の感覚を無視して紐や布を置いてます。

これをやるのは時間がない時です。

何時に出かけなければならないからこの時間で着付けないと…と結構焦りながら着るとなります。

あとは…上手く着付け出来てるように見せたいなんて出て来ると敵面に逆になります。

最近は、目を閉じて着る練習してます。

肌襦袢や長襦袢は目を閉じて結構ええとこ行きます。

着物は未だに衿のところがうまくカチッとハマる感覚がきません。

日々検証中〜♫

今日は久々に帯の位置がめちゃ気持ちええんです〜♫


氣分はこんな感じでした〜❤️

はぁ〜❤️❤️❤️氣持ちええわ〜❤️

やっぱり関大島好きやわ〜❤️

帯は染め屋吉兵衛さんの帯です。これも大好きな帯😍