魔除け | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

日々生きているといろいろなことが起きます。

私は敏感な体質なので、周りのエネルギーの影響をかなり受けます。

それによって、氣持ち悪くなったり、身体がいきなり重くなったりすることが多々あるのです。

それをどうにか軽くすることが出来ないのか?

楽になる方法はないのか?で元極学を学んだり、高次元波動を学んだりして波動∞調整を使い始めたのです。

人は何か自分が困ったことになるから考えるんですね〜♫

見えない世界を知れば知るほど「こりゃ必要やことやわ〜」と納得した訳です。

波動∞調整でエネルギーを入れたりすることでも氣持ち悪くなったり、重くなったりすることは調整可能ですが、影響受けないことも楽になる一つの方法。

結界を張ることも効きます。

見えないところを整えつつ、現実世界でもそれらを除けられるものに氣付いたんです。

パワーストーンやお守りなどもそうです。(そのエネルギーが合う合わないが個々ありますがね♫)

それよりこれは凄い!強力って思ったものは着物👘です。

洋服で魔除けになったものは私はありません。

着物はなんなんでしょう????

木綿を着ていようが、それなりに結界か?と思うくらい弾いているんです。

なんでやろ???

思い当たるのは、

布に包まれていること。

帯があるあたりに意識が常にあること。

氣が肚に落ちていること。

洋服は氣があがり腕が身体と離れて脇が開きます。そして肩が上がります。(肩肘張っている状態)

着物は腕が身体に添い脇が閉まります。そして肩が下がります。

包まれるってところになにかあるのかなぁ???

それと帯の位置これは身体を支えているんです。

帯が下にあると重さしか感じません。めちゃ不快です。

身体を支える位置に帯があるってことはそこを守っておけば邪氣も入らないのか???

なんていろいろ考えております。

そして着物でもエネルギーの乗っている着物を着るとホンマにもっと弾きます。

魔除けの着物になる😆😆

昨年初めてこの着物を着た時に電車に乗って感じました。

いつも電車に乗るとよほど注意していないとあちらこちらから邪氣から憑依からいただくんです。

ところが、この着物はそれが寄ってこないのよ〜♫

私にとってはお守りであり魔除けです。

身体が楽なのは断然着物👘👘👘

私はめちゃめちゃ着物の恩恵に預かってます。

ありがたや〜♫

10月に入りエネルギー変化も週変わりで加速度的に変化しています。

今まで合っていたものが合わなくなったり、もう違うかなぁ〜♫が、どんどん出て来ています。

人はエネルギーのあるところへ寄って来ます。

無意識の領域で選んでますから〜♫

エネルギーある方はエネルギーロスのないように、必要以上にエネルギーをかけないことです。

エネルギー増幅する循環をつくることです。


私のエネルギー増幅着物でもあり、魔除けの着物👘

愛着湧きますわ〜❤️