結局買っちゃいました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日、やっとやっと億劫なことに手をつけました。

そう!パソコンの初期設定やデータ移行です。

いつもお任せで自分でやってないからめちゃ億劫だったんです。


お陰様でトラブルのなく無事初期設定もデータ移行も出来ました。

16インチ画面大きくて見やすいね〜😆

大人の目にはありがたい❤️


Mac Book Proの前はMacBook Airを使用。

その Airの裏にはこちらのパソコンスタンドを貼りつけて使ってました。

持ち運びするパソコンならこちらは便利!!

今回のMac Book Proにはこれにしようか?

いろいろ迷ったのですが、今回は16インチは持ち運びしないし…。

なら違うパソコンスタンドでやってみよう!と下のパソコンスタンドにしてみました。


パソコンスタンドを使うのとそうでないのでは肩の張り、腕への負担など身体への負担は減りました。

この自粛生活でパソコン作業が多くなり、随分これで助けられました。


のパソコンスタンドの使い心地はまたお知らせ出来たらと思います。