浴衣で寝てみた身体の検証26【ホテルで太鼓帯】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

名古屋の2日目はホテルでお太鼓結びしたぞ〜♫

京都では二重太鼓だったのですが、今日はお太鼓です。

ホンマに結んでないと忘れます。

まあまあなんとか結べましたわ〜❤️



とにかく数やな!!

波動の勉強会でも受講者の皆さんに着物着ておいでよ〜♫

とお声をかけました。

そしたら着て来てくれました〜❤️

ありがとうございます😊

洋服の時より断然いい顔です。

軸も整うからなのかエネルギーもより集めやすいですわ〜❤️

そして何よりエネルギー持っていかれるのが少ない????

疲れにくいですわ〜♫

人混み歩いていても前なら「うわっ!これしんどいわ!」となるところ、全然気にならず!

着物👘凄い!!!




名古屋の次回の集中講座and個人セッションは3月14〜15日です。

3月16日は伊勢神宮参拝へ行きまーす!

記事はもうしばらくお待ち下さい。