【ラクリア活動日記】子どもが朝なかなか起きない | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

高岸陽子さんのブログの読者様、こんにちは!

小川綾です。

今年初のラクリア活動日記!2020年もよろしくお願いします^ ^



我が家は三姉妹がおりまして、一番下の子は、4歳、幼稚園の年少さんです。

こちらの三女さん、先週あたりから急に、朝なかなか起きない!ということが度々あるのです。
10時過ぎても起きて来ない〜とか。


以前は結構早起きで、私より早いとかもよくありました。

今肉体的に、風邪っぽいとか体調を崩している様子はありません。

で、こんな時疑うのが見えないところです!


エネルギーにも色々あるのですが、不足するととにかく眠くて起きていられないということもあります。


先週は数日元気なくて、自分でも調整していたのですが、陽子さんに話してみたら、意外な事実が判明!!




そこを調整したら、すぐ復活しました!



エネルギー不足すると体調も崩しやすくて治りにくいとかもあるし、子どもでもエネルギー不足は多々ありますから、ぜひマメな見えないところのケア、おススメです!





波動∞調整の基礎を学んでみたい方は波動基礎講座を開催しています。お気軽にご連絡下さい。


では、小川綾でした!