”【遠隔】フルメンテナンスの結果が来ました”@【遠隔】フルメンテナンス | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【遠隔】フルメンテナンス

毎月開催 人数限定のメニューです。

 

 

ご自身でも波動∞調整ができる野尻さんですが

調子が悪い時にはチェック漏れなども

当然あります。誰にでもあります。

 

普段の仕事の時だって、そうですよね。

 

いつもは順調にこなす仕事も

調子が悪いことで、ポカミスしたり。

 

 

そういう時は、遠慮なく人に頼ればよい。

 

 

仕事の場合なら、ダブルチェックを頼む。

家事だったら、ちょっと休むか家族に頼む。

原因が見えないことだったら、私に。

下矢印


 

手紙【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 
ベル最新のスケジュールこちら☆をクリック
ベル最新の自作自演を紐解く個人セッションスケジュールこちら☆をクリック
 
右矢印各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。
メモメモオススメ!コラム集こちらをクリック☆
youku講座・セミナーの様子を見られる、動画集はこちらをクリック☆