【ラクリア活動日記】担当者チェンジ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

高岸陽子さんのブログの読者様、こんにちは!
小川綾です!

真ん中の黄色です笑


日々ネタがあり過ぎて何書くか迷いますな、、

ってくらい色々使える波動∞調整です。


ちょっとわかりやすくて笑った話を一つ、、、


我が家は半年くらい給湯器故障にてお湯が出なかったのです。

最近オール電化からガスにすることを決め、依頼をしました。

その担当者が、、、

なかなかヤバイ(笑)


連絡するって言って連絡しないし、
担当者同士が連絡し合ってなくて話伝わってなかったり、
支払いの期日も聞いてもハッキリしないし、
かと思えばこちらの意向を聞いてんのか?聞いてないのか?なんか勝手に話を進めてたりするし、、

で、私の修行か?とも思ったのですが(笑)何度担当者に言ってもわからなそうだから、


"こちらの意向を汲んでスムーズにより良い提案をしてくれる担当者になることを邪魔する原因"

とか、その辺の見えないところの邪魔する原因を波動∞調整で取ってから、


「連絡頂けると言って連絡がなかったり、話が伝わっていなかったりなどがあり困るので担当者を変えて頂きたい」と電話しました。


そしたらその担当者がちょうどインフルでしばらく休むし担当者を変えますとすぐチェンジ(笑)


そして、そして、新たな担当者は、、、


まとも!!!(笑)


まともな人来て喜ぶほどまともな人が少ないのか、、、と改めて思いますが、


あ、まともな人とは"ちゃんとしている"とかとは違うんですよね。


私の感覚だと、まともな人は可愛い、面白いです(笑)
→完全に個人の感想です



そんなわけで、自分がスムーズに心地良く過ごすのにとても役立つ波動∞調整です^ ^


お読み頂きありがとうございました!

次回更新もお楽しみに!