【ラクリア講師陣 活動日記】受験にも大活躍! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

読者の皆さま、こんにちは。

 

 

今週の担当は

富山で活動しています

澤村恵理です。

 

 

 

 

先日、センター試験が行われ

受験シーズン真っ只中ですね。

 

 

我が家は昨年

次女の高校受験がありました。

 

 

その時に大活躍したのが

波動∞調整でした。

 

 

「何をどうやって

 受験に活かすのー??」

 

 

そんな声が

聞こえてきそうですね汗

 

 

 

去年、Facebookに投稿したこちら▼

 

 

image

 

 

すると

陽子さんからアドバイスが!!

 

 

image

 

 

・凡ミスする原因

・勘違いする原因

・思い込む原因

・見間違える原因

などなど・・・

 

これらをチェックすると

あるわ あるわ (笑)

 

 

この原因となるものを

波動∞調整の技を使って

取り去るのです。

 

 

プラス

使う教室、机、椅子などの

浄霊とエネルギー補充もね。

 

 

そして、翌日も

母は頑張りましたよかお

 

 

あ、もちろん

当の本人も頑張りました(笑)

 

 

その結果、見事に合格~

 

 

このように

家族のためにも

バッチリ使えちゃいますよピース

 

 

ホント

知ってってよかった♪

使えてよかった♪

ですね~イヒヒ

 

 

==============

波動の基礎を学ぶ

【波動基礎講座】

先行予約受付中~にこ

 

お申し込みはこちらから▼

https://ws.formzu.net/sfgen/S66556819/

==============