【ラクリア講師陣 活動日記 3】 はじめまして! 澤村恵理です | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

読者の皆さま、はじめまして。

 

ラクリア ペンジュラム講座講師の

澤村恵理です。

 

 

今週は

私が担当させていただきます。

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

まずは

簡単ですが、自己紹介を。

 


富山県富山市在住の

アラフィフ 澤村 恵理です。

 

50の大台に乗るのもあとわずかase←どうでもいいですねw

19歳と高校1年の娘持ち。

 

娘たちも大きくなり

かなり手が離れてきたので

自分時間を楽しんでます。

 

あっ!

毎日のお弁当作りは

苦痛だけど・・・あせ

 


image

 

 

平日は事務員として会社勤め。

 

 

そして

プライベートの空いた時間を活用して

大好きな天然石をワイヤーでラッピング。


image

 

 

世界でたったひとつ
あなただけの天然石ワイヤージュエリー

 

の製作販売、レッスンをしています。
 

 

 

 

私がペンジュラムという存在を

知ったのは

パワーストーンの勉強を

始めた時でした。

 

 

講座のスターターキット?

っていうのかな

その中に

ペンジュラムがあったんです。

 

 

持ち方は教えてもらえず

 

使い方も

「こんな感じ~」

という大まかな説明。

 

その時は

スムーズに動いたので

まぁいいか!と・・・

 

 

でも、時間が経つにつれ

 

「ペンジュラムの使い方を

 しっかり学びたい」

 

と思うように。

 

 

 

そんなときに

偶然 目にした

「富山市 ペンジュラム講座開催」

の文字。

 

しかも

平日 夜開催!!

 

 

えっ!

これって行けってことだよね??

 


ということで

迷いもなく 申し込んだのです。

 

 

 

そして、当日・・・

 

講座が始まる前に

陽子さんが

私自身の浄霊を

してくれたんです。

 

そしたらね

目の前が急に明るくなって

いつも重い肩が軽い!

 

 

「いったい 何が起こった??」

 

 

そんな不思議体験を

目の当たりにして

 

波動∞調整

めっちゃ気になり出し

受講を決めました。

 

 

 

そして今

 

波動∞調整が

とーっても役に立っています。

 

 

自分のため

 

家族のため

 

天然石の仕事にも

 

 

どのように使っているかは

追々、書いていきますね。

 

 

image

 

 

 

また、陽子さんに出会ってから

 

私の人生は

ガラッと変わりました。

 

 

・かまってちゃんな私

 

・自分の気持ちにフタをしている私

 

・他人に良く見せたい私

 

・自分を否定している私

 

などなど・・・

 

 

いろんな私に気づくことが

出来ています。

 

 

 

「自分が大嫌い」だった私ですが

毎朝、鏡に向かって

 

「大好きWハート

 

と言って、ニコっと笑う。

 

 

これ、陽子さんから

教えていただいたんですよね。

 

 

image

 

 

毎日続けてやってみると

あんなに嫌いだった自分が

どこかへ行っちゃった。

 

 

今では

いろんな私を認めて

 

ぜーんぶ大好きって

言えるくらいになりました。

 

 

あ・・・

全部っていうと語弊があるかも

ですけどね(笑)

 

 

 

そう言えば、最近

「大好きWハート

やってないな。

 

 

これを機会に

また 始めよっとにこ

 

 

皆さんも

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

 

 

さてさて

次回はこの方の登場ですよにこ

 

 

度々、このブログに登場されてる

 

ラクリア 波動調整師

小川 綾 さん

 

 

image

 

 

どんなお話が飛び出すのか

めっちゃ楽しみです!

 


綾さん

よろしくお願いしまーすハート