講師陣日記乱入〜「逃げられた〜!!!」 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は岡山から戻り、見えないところのメンテに行って来ました。

メンテに行く前にクリーニングを出しに行ったり、銀行へ通帳の繰越に行ったり…。

恵比寿にある銀行の支店に行ったのです。

どうもそこで妖怪てんこ盛り拾ってきたのです。

18メートル×3、6メートル×3、2メートル×4、50センチ×2、細かいのたくさん…。

こんな状態でした。

行った途端に、そこに立っててと言われ、妖怪退治が終わるまで、いつもメンテチェックして下さる方は隠れちゃいました。

もう側に寄るのも嫌なくらいに連れて行ったようです。

ゴメンね〜♫

倉敷でも妖怪と地縛霊にヤラれて弱ってました。

それに輪をかけて個人カウンセリングで約60名…。

そりゃエネルギーもないよね!

どれだけ酷使するねん!

当然エネルギーもありません。

しっかり補充させて頂きましたー♫

ジュリーじゃないけど「ありがとね〜♡」


妖怪てんこ盛りは頭がボーっ!自分の空気が重ーい!

何事も全然スムーズにいかない!

もう、イライラするくらいスムーズにいかないのです。

妖怪が一つ付いていれば、妖怪が妖怪を呼びます。

まさかのてんこ盛り!!!

こんな状態は自分では対処出来ません。

自分でやることも大切な事ですが、困った時に助けてもらえるところを作っておくことも大切ですよ。

妖怪を綺麗に退治してもらった後は、逃げてた方も戻って来てくれました。

笑い話の様な笑い話でない話です。

妖怪いなくなったら軽いは目はスッキリ!頭働く!胃の気持ち悪いのなくなった!

定期メンテ大事ですよ!

今、私は週に3回の遠隔でのエネルギー補充とメンテナンス。そして月1回の対面でのメンテとチェック、そして勉強会とやっています。

それくらいやっても追いつかないくらい変化は激しくなっているということです。

※エネルギーない人はない状態で慣れているからわからないんだよね…。

最近一役買ってくれてるグッズがあります。

それはこちら!



邪気など抜けるので、人を触る仕事の時には物凄く助かります。

枕カバーもあるけど良く寝れる!


使えるものはなんでも使って自分を整えることをしてますよ。


今日の空と海は綺麗でした。

私は妖怪だらけでとんでもなかったです。

皆さまもお気をつけてね〜〜♫






<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ目からウロコの健康講座(11/27)
【各都市】
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(10/20.21)
ダイヤオレンジこころと身体に効く鎌倉遠足(11/3)
ダイヤオレンジ富山1day講座(11/18)
ダイヤオレンジ高山での講座(12/14〜16)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔言の葉カードメッセージ〜あなたに必要なメッセージ&エネルギー送ります
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら