嫌やん〜♫こんなところに… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日メイクをしていると、鼻の左の穴の入り口のところにヘルペスが!!!!

慌てて波動∞調整にてウィルスを抜く!

しかし、触ると痛い!

そうだ!!と思い出してこちら!

あっさんぷらーじゅさんのオーフローラルローションをシュッシュと吹きかける。

傷になる前だからこちらで抗菌代用です。

いろいろ知っていると咄嗟の時に役に立ちますわ!

きっと治りは早いはず!

<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ8月思いつき企画!パワーストーンブレスレットやペンジュラムクリアリングお茶会(8/13)
ダイヤオレンジ今回限りの特別企画!ちょっと遅めのお中元お茶会(鎌倉9/1.品川9/15)

【各都市】
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(8/18.19)
ダイヤオレンジ青森での波動基礎講座(9/8.9)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ8月気まぐれ暑気払い企画!見えないところのエネルギーチャージ自宅編
ダイヤオレンジ遠隔お盆クリアリング企画!パワーストーンブレスレットやペンジュラムのお掃除
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら