怠い…。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日の夜は、発熱以来ゆっくりお風呂に入りました。

気持ち良かった〜♫

気持ち良かったのですが、高熱の影響あなどるなかれ!

23時前には就寝したにもかかわらず、朝の怠さハンパないのです。

こりゃ影響大きわ〜〜♫

そこで、波動チェック!

・高岸陽子の怠さの原因は何?

出て来た出て来ました。

まず基本チェック!
・エネルギー取られる?イエス(5人そのうちブラックライン1本(後ろに7人居たよ!)

まずこちらの処理をする

・妖怪いますか?イエス
2メートルの妖怪がエネルギー取っていたので処理

・今必要な漢方はあるか?イエス
柴苓湯に反応したので飲む

家の窓を全開で空気を入れ替えて掃除。

気持ちいい!

その後は自宅にある憑依&邪気を取りエネルギーを入れる。

自分にもエネルギー大国主と石長比売と倭比売命を入れる。

今日もぼちぼちいきます。

今日の教訓。

高熱後のゆっくり風呂は疲れる。思った以上に身体には影響している。

少し元気になってくるとエネルギー取られやすい。

マメにチェックして対処する。