固形物解禁〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

土鍋でお粥を炊いて食べました。

水出し昆布の出汁で炊いた。

6日間の断食は初めてでした。

やろうと思った断食ではなく必要に迫られた感でしたね。

あとは身体に食べたいか?と聞くと「ノー」と返ってくるので気がついたら6日間でしたわ〜♫

お粥…少しゆるめのにしようと思ったの。

大正解でした。

能登の自然塩で味を整え、母の手作り梅干ひとつ。


身体の細胞に沁み渡る〜〜♫


ほんと美味しゅうございました。


ほとんど1食主義はこのまま続くと思います。