インフル判定 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

インフルエンザ判定でした。

あの高熱はなんか変だと思ったのですわ。

熱がありながらもウイルス特定し、その毒素と一緒に抜くことを繰り返してましたので波動∞調整やったので随分と身体の負担が違いますね。

インフルエンザ判定を受けましたので高山は見送りさせていただきました。

死んだように寝ていたのはまるまる3日間です。

白湯を飲むか薬を飲むかトイレに行くかこれだけです。

昨日は布団の中でゴロゴロはしていますが起きている時間が長かったです。

洗濯する気にもなったし花の水切りも💐しました。

今日はほとんど平熱の状態です。

今日も一日布団の中でゴロゴロを決め込みます。

今日で断食4日目?5日目?全然お腹ぎ空きません。

口から入れるのは白湯でしたね。死んだように寝ていた時は白湯しかうけつけなかったなぁ。

白湯と薬しか飲んでないのにお腹はグルグル動くんですよ。昨日はりんごジュース飲みたくなりまして飲みました。

そしてガスと便は出る。

人間の身体の不思議だわ。腸にどれだけためているのか??

私は元々1〜2食なのでそんなに溜まっているとは思ったませんでした。

今年に入ってから1日1食にしていたので尚更そんなにないだろうと思ってました。

だけどあるんです。

食べると調子が悪くなるのはわかっているので身体が欲するまで身体の声を聞いてみます。

毎日の白湯の味が違うのもまた面白いのですわ。

仕事復帰は29日からになります。

では〜♫