発熱中です | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

金曜日の夜寝るときに、なんだか風邪っぽいなぁ…と思っていたのです。

名古屋に到着して講座開始頃から身体がポカポカと熱い。

熱なのか?エネルギー入って熱いのかわからずでした。

講座の休憩時間にウイルスを特定してその毒素を抜く。

これをやりながらのセッションでした。

{0E8F45F9-3008-4050-9692-02C1BBAA998C}

6名の方たちとのグループセッションです。

グループセッション終了後には個人セッションを2名

この頃にようやく熱か??と思った次第。

夕方から行う新年会もキャンセル、次の日の勉強会と個人セッションもキャンセルさせていただきました。

皆さまにはご迷惑をおかけしました。

この発熱10年振りです。

高熱って気持ちいいんだよね〜〜♫

ホテルでポットでお湯を沸かし目が覚めたら白湯を飲むの繰り返し。

熱のある時の白湯がまた格別美味しいのですわ。

次の日は早めの新幹線に変更して帰宅。

速攻で布団に直行です。

漢方薬の麻黄湯と五虎湯にはお世話になりました。ってまだなってるけど…。

今日で4日目ようやくブログ書こうと気力が出たよ。

しかし、年を取ると熱が出た時の発汗が悪くなるのか??今回は汗が出るのに時間がかかったわ。

熱があるとお腹も空かないね。

4日間断食してます。

今日も白湯と漢方薬だわ。

絶賛体調不良中なのでまた寝まーす