美容室へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

皆さま〜メリークリスマス🎄🎁🎅

今日はイブですね^ ^

今日は美容室へ行ってきました。

{3089141A-FB31-4399-BC66-00DA2A99E1C3}

美容室へ行く途中で見つけた大きなリース♡

2週間前にも美容室へ行ったのですが、年始を気持ちよく迎えたくてカラーに行ってきたのです。

何しろ髪が伸びるのが早いのよ〜〜♫

どこもかしこもクリスマス🎄のディスプレイです。

明日終わったら一気にお正月🎍のディスプレイに変わるんだろうなぁ^ ^

{CC3A40F6-BDC8-440C-A6BF-155453DC189E}

皆さま素敵なクリスマスを過ごして下さいませ〜♫