この体感はなんなの?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

また変化の兆しなのか?

金沢からの帰りの新幹線の中で何か重たいモノが抜けた体感があり、その後から汗が出て来る。

この体感が感覚を開けて2度あったのです。

一体なんだったのか??

帰宅しても重いのが抜けた体感が継続しています。

なんだかスッキリ!!!

{CF82B32D-16EF-416E-888F-8F3362496416}

気分はピンク色だわっ♡