3講座連チャン終わりました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

金沢でのスタートは波動の勉強会からのスタートです。

皆さま大きな勘違い!

感情が動いた時に気づきのチャンス!なんです。

とよく言ってます。

はい!それもあります。

この感情とは負の感情だけではないのですよ。

心地良いところ、好きなことでもたくさん気付けるのです。

私はこのままで良いのよ〜♫

コレは気づきのチャンスを逃がしています。

そのような話からの波動の勉強会。

波動の勉強会では本来の「自分に特徴を知る」ことを妨げるようなエネルギーを排除して行くことも波動∞調整で行います。

生霊結界も張ります。

ご先祖様のエネルギー的なゴミも取ります。

ご先祖様にエネルギーを入れたりもします。

波動∞調整でやれることはたくさんあるのです。

日頃使っていることはだんだん当たり前にできる。

習っても使っていないと忘れる。

今、自分が気になることやなんだかおかしいなぁという事を調べ、それにはエネルギー的に対処するのか?気付けば現実変わるのか?

ココを選り分けて行くのです。

なので毎回濃いです。

その後からは自作自演グループセッションです。

面白いほど思い込みや自分の価値基準が見えてくる。

私も含めて参加者全員が自分の特徴に着付けるチャンス!

面白い!!!何度やっても面白い🤣


自分の常識や価値基準が露わになって行く。  


気付けば現実即!変わる。

コレが分かってくると楽しくて使用がないんです。

今年も残すところ1ヶ月と少し、正念場に来ているのです。  

3つ目の講座はビジネスに活かせる波動基礎講座の2回目です。

2回目はエネルギー的に邪魔するものをチェックしてそれを外して行く。

・集客することを妨げられることの原因

・必要な人に情報が届くことを妨げる原因

・情報が届いても申し込みが入ることを妨げる原因
・キャンセルする原因

・収入につながることを妨げる原因

コレはほんの一部の話。

普段から使っていることを全てお話して実践してもらいました。

どの様な変化になるのか?楽しみです。

その人がその人らしくのビジネスを行えるビジネスに使える波動講座。

どの講座もやってる私が一番楽しんでいます。

{CC78D278-94EC-4B96-8B56-425704F1F226}

今日はお疲れ様でした〜♫