【ご感想ありがとうございます】@遠隔エネルギー満タン1ヶ月コース | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギー補充@継続の申込みをさせていただきました。 

 

S様より

ご感想が届きましたありがとう

 

 

遠隔エネルギー満タン1ヶ月コースのご対応ありがとうございました。


じつは今回お願いした理由に、なぜか毎年子供の運動会の前日に体調を崩す傾向があるというのがありました。


季節の変わり目、期末期初の業務繁忙など、様々な理由が重なる結果だとは思っていましたが、エネルギーを定期的に補充することで状況が変わるのかに興味がありました。



結果、今年は体調不良に見舞われることなく無事に運動会を迎えることができました!

また、様々な場面(主に仕事の関係ですが)で、普段より穏やかに過ごすことができました。


これがエネルギー補充の効果かと思うと終えてしまうのが恐ろしく(笑)、継続の申込みをさせていただきました。

また引き続きよろしくお願いいたします!

 

Sさん、ありがとうございます♪

 

波動∞調整をすると、ご本人はもちろん

ご家族中でハッピーになるのですね〜♪

 

 

 

それは何故か?どういうことか?

気になる方はこちらへ!!

 

エネルギー足りてますか?

https://ameblo.jp/yoko3311/entry-12134101352.html