テンションただ下がりだわ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

シナペンになりかれこれ10年です。(シナペンとは神話というグループのファンということ)

昨日ジャパンチャンジョの会報誌が届きました。

{AED0ABB8-A34B-443A-9EF6-2FADB10F779B}

会報誌を見ても全然テンション上がりません。

5月に日本でコンサートがある予定がドタキャンになりまして、そのドタキャンの責任の所在の擦り合い…。

まぁいつもの事なんですが…

もうそれに飽き飽きして来ましてね…。

キュンキュンもドキドキもしませんわ〜〜♫

夢を見させる商売なんだから…夢見させてよ〜〜♫

です。笑笑

私は夢から覚めてしまいました。

熱も冷めてしまいました〜