開けました〜〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

いつ頃かでしょう。


500円玉貯金をしています。


お財布に入って来た500円玉は貯金と決めてます。


なんだかんだで結構貯まるんですよ。


昨年は100円も貯めてみました。


100円はスケルトンの貯金箱です。


目に見えるので貯める気になりますね!


500円は缶なので、どれくらい貯まったかは見えません。


今日、500円玉貯金箱を開けました。


30万貯まるって貯金箱なんだけど目一杯詰め込んでもでもなりません。


どう入れたら30万入る??


何度貯めても26万前後しか入りませんわ〜〜♫


100円は500円玉で貯めると10万貯まるらしい。


今回は3.5万ほどしか入りませんでした。


{E18FDCD0-F98F-4528-ACCE-F8574B92B3D4}

結構ハマる500円玉貯金です。