気ままカフェ終了 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は恵比寿ウェスティンにて気ままカフェの開催でした。

久しぶりのウェスティンです。

{A8B0A804-6B58-4F26-ACD7-6D763E4CECEA}

お花は相変わらず綺麗よ〜♫

気ままカフェで注文したのはマンゴーヨーグルトパフェです。(8/31までですよ〜♫)

{9F1447C8-3363-4454-8713-B9AFFC35E5C5}

今日参加下さった方はこの方

{E51E35D5-443D-477A-A8F8-1E3FE0DA7C30}
カフェに参加下さいましたのは今回で2度目です。

ほとんど個人セッション状態です。

必要な人には「そうなる」んです。

今年も後4ヶ月と少しです。

今年よりも来年はよりこころと身体に素直に行動するが重要になって来ます。

いつも見直し、「今」を生きる!

大切だよん〜♫