また忘れたよ… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日の金沢で開催した講座は3つですが、無事終了いたしました。

波動の勉強会、人間関係セミナー、自作自演セミナー上級のどれも別々ではないのです。

あるところでは関係しているのです。

そんなことを話しながら始める前に皆さんと雑談していました。

Aさんが「あの〜〜っ陽子さんペンジュラムを…」


あ〜〜っ!!!

忘れた!!!!!


ペンジュラムが欠けたので持って来て〜〜♫と頼まれていたのでした。

すっかり忘れてました。

ごめん🙏なさい。

今日送りますわ〜〜♫

ホントすぐ忘れるのです。

皆さんにお願いです。

私はすぐに忘れるので、日程が近くなりましたら確認して下さいませ〜♫

宜しくお願い致します。

かがやきが入線する前6時出発のこまちとはやぶさ
{3873179B-0D8B-4ABE-A999-195620029D4C}
金沢のゆるキャラ?ひゃくまんさん
最初見た時変なの〜〜♫と思いましたがなんだか可愛く見えるこの頃
{C3A8FD47-344A-4D52-9CB1-44CA581AB956}
このコーヒーは丁寧に淹れてくれてます美味しい。
{B432C249-C373-4240-B553-4AAB802B488E}

講座終わって帰りの新幹線🚄からの夕陽

綺麗でした〜♫

{778CE1DD-5552-473F-9A09-30FB13506F6C}

{EA3C82D6-25CE-460C-901A-1FC5271C99D4}

講座の写真が一枚もないわ〜〜♫

撮ったのはこれだけです。

{AE389290-3E0F-4FFA-BCA6-4BFE291662DA}