羽田での出来事 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は金沢におりました。

 

今、秋田におります。

 

秋田へはいつも飛行機を利用するのです。

 

今回も羽田へ着いて荷物を自動で預けて余裕をかましてました。

 

秋田への飛行機はバスにて移動なのでバスラウンジへおりていきました。

 

バスに乗ろうと手荷物検査場で使った携帯をタッチするもエラー!!!

 

通れません。

 

係「今処理をいたしますのでしばらくこちらにてお待ちください」で待機。

 

結局一番最後でバスもいつものバスではないのよ。

 

一度乗ってみたいと思ってたバス。

 

願いは叶うよ。

 

誰もいないしVIPになった気分。

 

そんな秋田の出張スタートです。

 

今日から4泊5日で企業の個人カウンセリングが始まります。

{E9535D64-12FF-4875-9DE2-AE9A70776A67}

{D0621DE9-1AB1-4B49-89F7-D36CE30EBC6B}

空港から市内へのバスも空いてました。