”大人になるって” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ラクに楽しく生きる秘訣。

知りたい人は、ぜひ私に会いに来て欲しい!

 

 

そして、そこを体感・体験して、

日々進化している方から直接お話しを聞く、という事もまた

たくさんのヒントがもらえる機会だと思うのです♪

 

 

 

ラクリアで波動∞調整を学び、日々実践している小川綾さんの

あやぱんだカフェ@鎌倉は、明日明後日オープンですルンルン

 

綾さんの美味しいパンを食べに、会いに行ってみてGo

 

 

 

そんな綾さんの、記事をご紹介します。

 

とりあえず今までの自分の当たり前は横に置いてみて

今の自分はどうしたいか?を考える

 

「相手がどう思うかは相手の問題」

 

大人になるって

クリックhttp://ameblo.jp/ogawapan/entry-12280916437.html