キレイになるよ〜〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日3回目のロアゾブルーさんへ

{0E964E62-767B-4D30-A545-DDEADAE3B9B7}

ラベンダーの香りに包まれて至福の時間の始まり〜〜♫

今日は神谷寿美子さんをお連れしました。

約2時間ゆったりと至福の時間味わって下さい。

私はその間に腹ごしらえ〜〜♫笑

お腹空いた〜〜!

自由が丘のマリクレール通りは激混みです。

今日はイベントのようです。

人混みを避けてこちらのカフェへ^ ^

{9874BF73-9558-4E00-BD97-B3C3F5EEC23E}

{B653FDEB-A8B1-42D5-B670-45CD92403CB2}

ステキは薔薇が飾ってあります。

チーズケーキが美味しいらしい。

お腹が空いたのでクロックムッシュをオーダー

{CAB790F5-E645-454E-973C-0DB737542421}