自作自演セミナースペシャルバージョンレポ2 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

お天気の良い日に開催の自作自演セミナースペシャルバージョン


ウォークとカフェでの実践はあちらこちらを意識するので、ギクシャクです。

苦手なポーズをあえてやってみる。

{1971B138-6400-4730-9687-E59F628A46F0}

{568263FF-854C-4ED8-987C-2294CF09491E}

女豹〜〜♫のポージングを先生自らやってくれてます。

私は、このポーズをやってみたのですが…

あきませんな〜〜♫

形にならない!ナリキリが足りません!笑

いろいろなポーズを作ってそれを体現して、写真を撮る。

この中でいろいろな感情が揺さぶられます。

そこを覚えてもらっておいて第2部でどういう感情になったのか?

正当化でやらない理由を考えなかったか?

などを自作自演セミナーの手法を使い奥底の自分を見つけていきます。

参加のみなさまはこの自作自演セミナーを何度かリピートされているので、感じたことを素直に言葉に出来ています。

どんな私もオッケー!どんな感情もオッケー!

また、人の話を聞いて疑似体験にて奥底の自分に気づく。

私自身もこのスペシャルバージョンはとても面白いかったのです。

自然体が価値が高くて作ったポーズなど不自然なものは価値が低い。こんな価値観も払拭出来たのではないでしょうか?

人生はゲームです。

主役はあなたです。

楽に楽しくリアルをクリアして行く。

奥底の自分に楽しく気づいて行きましょ♫

6/27は自作自演セミナー&肚のくくり方セミナーを開催いたします。



新たな自分の発見!楽しいですよ〜〜♫

自分で見ないようにしているだけですからね〜!

{E4423D15-01FB-467E-936B-A135A8158D2B}

{B3DA936C-0F15-4B6F-93AD-42238E17822E}

{3A7B4938-C71C-4C36-B7EB-FC8CB1BFAEC1}


セミナー終了後はお楽しみ〜〜♫

わいわいガヤガヤお楽しみパーティー♫

またやって〜〜♫のリクエストいただきましたので日程調整しまーす。

しばらくお待ちくださいませ〜♫

ケーキの時の姿勢と違うの分かります??

{C07D1087-9E9B-42FA-8042-0F22CE15E6DE}

気づくと楽になる!

気づくって大切だね〜♫