至福の時間を味わいました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

朝カフェ終了後にL'OISEAU BLEUさんへオイルマッサージを受けに来ました。

4月17日に自由が丘にオープンしたばかりのサロンです。

ここのさろで使われているオイルがお気に入りなんです。

そのマッサージオイルの販売元は石川県七尾にお店があるのです。


こちらにはまだ伺ったことはないのですが、お気に入り!

バスソルトは特にヘビロテです。

あっさんぷらーじゅさんで輸入しているブルーダルジャンの製品を使用してのオイルマッサージなんです。

オイルが良いだけでなく、こちらのサロンのオーナーがまた良い腕してます。

相性もあると思いますが私はお気に入り!

{3A33FE58-8C10-435A-91A7-CDD527403298}

このおしゃれなトランクの中を開けると…

{2557AEAD-41B6-4574-9856-633BF09F3C83}

ブルーダルジャンの製品が並んでます。

聞いたらこちらでも購入出来るようです。

{5A40F0C1-2550-4256-BEA6-26FC5E878D4C}

この階段を上っていくと私だけのリラックスの空間に案内されるのです。

フェイスマッサージと全身マッサージたっぷり2時間。

今日も良い1日でした。