自由が丘朝カフェ終了しました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は自由が丘での朝カフェでした。

3名の方が来てくださいました。

話に夢中で写真撮り忘れてます。

みなさまが疑問に思っていることなどについて私がどのように捉えるのか?そしてどのように落とし込むのか、をお話ししました。

どうしても自分の知覚の中の常識や当たり前で判断しがちです。

イラッと来るときは、その常識を破っている人にイラッと来たりするのです。

自分なら絶対にしないということもそうです。

それを平気で行い「えっ?なんで?何が問題?」ってやられるとムカッ!イラッ!と来るのです。

相手の問題ではなく自分の問題です。笑

そんな話も出ますし、波動ってなんですか?

ペンジュラムの講座を他で受けたんだけどどうにも上手く使いこなせないんです。

そんな話題もありました。

高岸陽子はリアルで会ってみるとわかりやすいと思います。

ブログの印象と違うそうですよ。

その違いを確かめに来てください。

次回昼カフェは鎌倉にて5月13日11:00〜12:30鎌倉綾パンダカフェにて行います。

{B8D035A2-2765-4361-933C-D59D1F8E9E9B}

鎌倉の綾パンダカフェでは、新メニューをお得なお値段にて綾さんが提供してくださいます。

楽しみにしていてください。

高岸陽子もプチセッション付けますよ。

鎌倉の昼カフェは鎌倉綾パンダカフェこちら!