美味しかったジンパ♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は波動の勉強が終わってジンパへ向かう。

ジンパって???

はい!

ジンギスカンパーティです。

{888B6E35-0F90-4E19-A6E9-93FC338C359D}

お肉も3種類です。

マトンのロース、ラムロース、ラムロース極上。

全て味が違ってました。

食べましたよ〜♬

お野菜も食べてるのですが、肉が胃にもたれないのです。

{688C3EFC-95EA-4392-9841-B4820A955358}

みんなで今年一年お疲れ様〜〜♬の乾杯!

{46B76B55-CCCD-4B43-92F6-FE72024C60B0}
この時はもうすでに盛り上がってましたね〜♬

肉を食べだしたらもっと盛り上がりましたよ〜!

食後はデザート

{0183925E-91D1-418A-84E2-1B6221770ECC}
小川綾さんのクッキーとビスコッティ
{F4CA00BB-0831-4373-988E-FC3950DD8DC2}
吉井博美さんの甘酒スコーン

{5CC8C0D5-4D89-4F81-AE97-32750E6AE5C0}
この肉と野菜があっという間に胃袋へ入っちゃいました!笑
{2880EAE7-474F-4FC5-996C-9BA517180DBD}
ホント久しぶりの小川綾さんとのツーショット♬

次回はきりたんぽ鍋って計画も^ ^

楽しみだ〜〜♬