朝風呂 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は朝風呂に入りました。

寒いからでも、昨日風呂に入らずシャワーだけだからとかそんなことではありません。笑


私にとってお風呂とトイレは「気づき」のパワースポットなのです。

先日から「んっ?」がいくつかあるのです。

そのいくつかのパズルを整理したくて「朝風呂」にしました。

湯槽に浸かってただボーッとする。

そうしているうちにスルスル〜っと答えがでてくるのです。

私は「人に気を使われすぎるのが嫌」と言うのがありました。

何で嫌なのか?を掘り下げるのを保留していました。←保留というより本質が後回しにしたが正しい言い方だと思ってます。

この「人に気を使われすぎるのが嫌」は

・人に気を使われる自分を✖︎にしていた自分を発見!

・人に気を使われるなら自分が気を使うほうが気が楽

なので、たまーに気遣いをさせられる人が現れるのですよ。

今回はチャンスを逃さず気づきましたわ。

気づきのヒントは過去に遡ったところにあったりもしますわよ♬

12016年残すところも後少し。

今日は今年最後の波動の勉強とメンテナンスです。

気付くことは気づいてきますよ〜♬

モヤっとの答えは一つではありません。

いくつものピースが絡まっているのでいくつもの気づきが出てくることもあるのです。

そんな朝風呂の浴槽に投入するのはこちら!

{8546FDD8-99C8-4F4B-9025-A302C8BF4CB4}

あっさんふらーじゅさんのリラックス・マックス・バスソルト

こちらのあっさんふらーじゅさんは優れものが多く私のお気に入り!

マッサージオイルもオススメ!