荷物を取り違えるサインは荷物を預ける時から出ていたよ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

荷物を間違えられてターンテーブル前で1時間以上も足留めになった高岸陽子です。

私ってなんでサインに気づかんかったのだろう??  

教訓です。

ふっと湧いてきたことに素直に行動することです。


最近は手荷物を預けることにしていたのですが、荷物を預ける時に、「機内へ持ち込め」とふっと思ったのです。

いつもならそんなことも何にもなくなんですが…。

その「機内へ持ち込め」を思考で消してました。

書類も入ってるし上へ1人で上げるの大変やし…

なんて考え、預けたのです。

そしたら「荷物の取り違える」という事件発生。

自分の直感に従う!とここに宣言!