間違えた本人が謝らんって?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

荷物が戻って来ました。

空港の到着出口には、親子でいらっしゃってました。

父親が娘を迎えに来ていたのでしょうか。

娘といっても30歳は過ぎているか?

なんでや???

なんで父親が謝る???

荷物を間違えたのは誰なのかな?

父親は恐縮がってこれを「ジュース代にしてください」と2千円を私に渡そうとする。

いらんがな!!!

次回気をつけたらええだけでしょ!

なんで??ジュース代??

これもわけわからん!


世の中不思議な人だらけやわ。

なんだかだんだんムカついてきて、「こんなことやめて!次回気をつけてくださったら良いことです!」

でお金突き返して帰って来た。

気分良く受け取れるお金ではなかったなぁ…。

なんだか負のエネルギーが充満しているお金なので拒否!

ほんまいろんな人がおる。


もう、絶対スーツケース変える!