波動のこんな使い方シリーズ15 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日はペンジュラム講座にて使用しているワークシートで久しぶりにチェックして見た。

 
・お金を稼ぐことを妨げる原因はあるか
 
・お金を貰うことを妨げる原因はあるか?
 
・お金がはいってきた以上の支出を繰り返すことの原因はあるか?
 
・使った以上のお金が入って来ることを妨げられることの原因はあるか?
 
・収入アップを否定する事の原因はあるか?
 
・楽して稼ぐことへの罪悪感はあるか?
 
・楽して稼げない原因はあるか?
 
・楽して稼ぐことを妨げる原因はあるか?
 
 
などなど15項目をチェック!
 
あったよ!!
 
・楽して稼ぐことへの罪悪感!
 
これを取ったら
 
・お金を貰うことを妨げる原因ってのが出た!
 
何度やってもおもしろい!
 
自分が成長して枠が拡がることにマメにチェックして外して行く。
 
またまた楽しみだわ〜〜♬
 
ペンジュラム講座貰う波動基礎講座もリクエスト開催致します。
 
 
お問い合わせからどうぞ〜〜♬