飲んべえを味わってみた | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ペンジュラム講座が終わり電車の中で…。

「ご飯作りたい?」

「作りたくない!」

「何処で何食べたい?」

「蒸しほや食べたい!」

なら、お蕎麦屋だ!

と、行きつけのお蕎麦屋さんへGO!

{CFF20D72-DF25-4F19-8913-0C9BD7FB31EF}

先ずはビールと蒸しほや!

ここの蒸しほやは最高に美味しゅうございます。

石巻漁協からの直送の蒸しほやなんです。

ビールの後は前から気になってた小布施ワイナリーが作ってる酒。

{4756C6C5-A84E-4C99-B3F2-7B838F8455DA}

こちら!利益度返しで趣味で作ってるそうです。

1号から6号酵母を使って6種類の日本酒を作ってるそうです。

{D8F55399-A227-4EEE-94DC-7F4C71CBCA93}

シュワシュワっと不思議なお酒

それと一緒に焼き味噌も^ ^

今日は大して飲めないのに飲んべえ使用です。
{D6B9F884-5CB7-43B4-82D3-6328CDAEDB6B}

お猪口もステキなんだよん♬

美味しいものをいただいてると幸せだわ〜〜♬

明日は金沢^ ^

楽しみです〜!