グランクラス快適や〜〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

長時間の移動に何度か利用しているグランクラス。

{46AB9977-3652-46D2-BF14-FEA8E2FE2A43}

快適や〜〜♬

{3EF973B2-E208-44B5-AC56-FA73AB903F0F}

{263594DA-C503-47AA-8461-9A2507B99B94}



シートはゆったりです。

ブランケットもあり、飲み物の種類も豊富です。

何よりお気に入りは「人が何人かしかいない」

何を「目的」としているかで使用するものを選ぶ。

今回は「リラックスして帰る」

それには快適なサービスも含まれる訳ですわ。

日々変化します。

その変化の中で「何を目的にしているのか?」

ここをしっかりと見定めている事が大切なのではないかな。

最初に定めた目的から変化する場合もありますよん。

{CCD8E230-7BD8-437F-BEC9-DA5101FF4134}