どのように見られているのか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

実は…関西へ着いて直ぐに失くし物をしました。

何を無くしたかと言うと、ピアスの片方だけを無くしました。

チョット気に入ってたので残念でしたが、無くしたものは仕方ない。

今日は時間もあったので、新しい物を購入しようと大阪駅をウロウロしました。

伊勢丹の中を物色して、アクセサリー売り場へ向かいます。

ちょうどセール中でした。

自分が気に入るもの!で探していました。

あちらこちら物色するわけで…。

大阪の店員は「気さくです」結構自分が思ったことを口に出す。

店員「ブルー好きなんですか?」とか、アクセサリーの付け方とかお上手ですね。なんて褒めて下さいました。

嘘でも嬉しい!ありがとう!と受けとめさせて頂きました。

あるショップの店員さんが、「アクセサリー関係のお仕事してるんですか?」と聞いてきた。

私「全然違う仕事ですよ」と言うと、ビックリされてました。

逆に質問しました。

「なぜアクセサリー関係の仕事と思ったのですか?」

店員「とてもおしゃれなアクセサリーの付け方してると思いまして、てっきりアクセサリー関係の方と思いました。」

と、返って来ました。

私はおしゃれな事って大好きやから嬉しいですよ〜〜♬


ありがとう!

{A31CEC04-53A4-42FC-90DF-2E61AB1DD910}

ステキなピアスを見つけたので買ったよん♬